イーブンゴルフのオリジナルブランドHR-07シリーズ

愛知県長久手市山野田にあるイーブンゴルフは、ウェッジ・アイアン製造・卸・一般小売・クラブ全般チューニングなど、ゴルフクラブの製造・販売を行っているゴルフメーカーです。
長年培った技術と技能を駆使し、リペアー・クラブチューニング・オーダーメイドと顧客主体のクラブづくりを目指し、その努力の結晶とも言えるオリジナルブランドを立ち上げています。

イーブンゴルフでは、ゴルファーには男女やプロアマに関係なく、平等にボールを飛ばす・ボールを上げる・ボールを止める・ボールを入れる・ボールを転がす・ボールを曲げる・ボールを戻す7つの権利があると考えています。

それらの作用を巧みに操るためのゴルフクラブを提案したものがイーブンゴルフの誇るオリジナルブランドHR-07シリーズで、HRとはHuman Rightsの略称で人権という意味です。

製品にはプロダクトデザインとジャポネスクデザインがあり、プロダクトデザインにはプロトタイプチュラ、ニュースターモデル、イルカ、バイソン、ガール・ハート、ガール・アスタリスク、ガール・ストロベリーがあります。

プロトタイプチュラは、打感・性能・美しさを追求したハイエンドモデルで、ニュースターモデルは、トッププロの幾多の実践から生まれたモデルです。

イルカは初級者から上級者まで扱い易いモデルに仕上がっており、バイソンはフェース上部からネック部分に重量を乗せ、インパクト時にオートスピンを得るようになっています。

HR-07シリーズは性能だけにとどまらず、各シリーズの名前の通り見た目にも華やかなものになっているのでお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ