FILAのゴルフ用品でプレーを楽しもう

1911年にイタリアのフィラ兄弟によって生み出されたブランドFILAは、当初はアルプス地方に住む人に向けた衣料製造を行っていましたが、1970年代にスポーツウェアの分野に進出し、今ではスポーツ用品のメーカーとしてもお馴染みの名前となっています。
ですから、ゴルフをする人の中にはFILAのロゴマークが付いたウェアを着ていたり、ボールマーカーなどの小物やキャディバッグを使っている人は多くいるでしょう。

中でも、おしゃれにも気を配りたい女性ゴルファーなら、お気に入りのブランドとして愛用している人も多いかもしれません。

ウェアと言っても定番のブルゾンやプルオーバー、ポロシャツをはじめ、巻きスカートやワンピース、キュロットスカートといった女性ならではのアイテムもあり、ファッションを楽しみつつプレーをしたい人にお勧めです。

FILAではクラブも発売しており、例えばレディース用のハーフセットはこれからゴルフを始めようとする女性に最適と言えます。

ハーフセットはコースでのプレーに最低限必要なクラブが揃っていますが、FGS-L1モデルはキャディバッグ付きの8本組みで、有効な打球になるスポットができるだけ広くなるよう設計されており、力のない初心者でも思い切ってクラブを振り切れますし、優しげなデザインが女性に好評です。

その他にも、キャディバッグと共にオリジナルカーボンシャフトが付いているものもあるため、予算や好みに応じて選ぶと良いでしょう。

是非、お気に入りのウェアやクラブでプレーを楽しんで下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ