PUMAのゴルフ用品は人気があります

PUMAはスポーツ用品業界ではサッカーのイメージが強いメーカーですが、色々なスポーツ用品も取り扱っていて、ゴルフ用品も発売しています。
1920年に設立した企業で、サッカー業界では有名選手がシューズなどを使っていたことからブランドの地位を確立していましたが、ゴルフへの参入は最近になります。
特にウェアは、デザインやカラーがカジュアルで新鮮なため、若いプレーヤー達から人気が高く注目度が上がっています。

ファッション的には期待度も高く、海外のプロ選手をはじめ日本国内でも若手のプロゴルファーはウェアの契約を行っている選手がおり認知度も向上中です。

ゴルフ用品の種類は他のメーカーと比べると少ないものの、バッグからアクセサリーまで揃っていて、特にシューズはセルシリーズが大ヒットしており、ウェアの人気は高いです。

最近、シューズで超軽量化を図ったバイオシリーズが注目されており、極上のクッショニングと、湿気除去や抗菌機能を持っており、Rovenica Plus Microfiber Upperはカンガルー革のようなソフトな風合いと耐久力を持ち、最高の履き心地を提供しています。

メンズ用とレディース用があり、普段履いていても違和感のないお洒落なカラーデザインです。
ウェアもカラフルな色とりどりのシャツやパンツがあり、レディースウェアには上下別に見えるようなワンピースタイプの商品も見られます。

公式ホームページにはコーディネートも掲載されていて参考にできますので、お洒落を楽しみながらゴルフを楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ