ゼクシオのお勧めエイトドライバー

ゴルフ用品のメーカーは多くありますが、ダンロップのゼクシオはゴルファーにとって人気のブランドで、クラブやウェア、アクセサリ類、ボール、グローブなどを販売しています。
中でもゼクシオエイトのドライバーは、いつものスイングでもっと早くもっと遠くに飛ばせる商品ということで注目を集めており、新発想のスイング慣性モーメントに基づく設計によって作られた製品です。

ゴルファーのスイングは、解析をするとプロや上級者はコックを上手に使い、クラブを体に近づけるダウンスイングによってヘッドスピードを上げています。

回転の中心に近い所でクラブを振ることで、効率良く回転させてスピードを上げます。

このドライバーは、プロや上級者に比べて初中級者とのスイングの違いから生まれるヘッドスピードの差を、クラブによって近づけることを目指し完成した製品で、これがスイング慣性モーメントと呼ばれる発想です。

効率の良いスイングを可能にするため、いつものスイングでもよりヘッドスピードアップが実現できます。
製品はダンロップ独自の技術デュアルスピードテクノロジーがさらに進化し、ヘッドスピードとボールスピードの2つのスピードアップも実現させています。

グリップとシャフトを軽量化しヘッドの重量を増やしてパワーアップを計り、新しいテクノロジーを取り入れたヘッド形状は、スイートエリアを拡大し平均ボールの初速アップも実現しました。

プレースタイルや得意のクラブで選べる豊富なセッティングも可能ですから、一度試し打ちを行ってみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ