ツアーステージのゴルフ用品について

ゴルフ用品のブランドやメーカーは、日本国内をはじめ世界各国に沢山あり、その中でもブリヂストンは、様々な商品を手掛けています。
ブリヂストンスポーツ株式会社にて1998年に創立したツアーステージは、世界のトッププロ選手との共同開発商品や最先端テクノロジーを導入したハイクオリティな製品を開発するブランドです。
大きく分けると、上級者やプロ選手向けのツアーステージX、幅広いレベル層向けのVシリーズを販売しています。

宮里藍選手をはじめとするプロ選手が絶賛のXシリーズGRのクラブ、特にドライバーはとにかく飛ぶと好評で、パワースリット構造で実現した高初速、高打出しの飛びが売りの商品です。

その遺伝子を受け継いだFWもビッグキャリーの飛びでグリーンを狙えますし、UTもバンカー越えのピンのキャリーで狙えるなど、ブレイドも高弾道の飛びを実現しました。

実際にプロの宮里優作選手は、ツアーで初優勝をした際にこのドライバーを使っていました。
また、全国の練習場やゴルフ場、ショップでも試打会を開催し、高評価を得ているアイテムです。

現在このツアーステージというブランドがありますが、ブリヂストンスポーツは2014年7月にゴルファー一人一人に最高の体験を届けることを目標にした新ブランド、ブリヂストンゴルフを立ち上げました。

これまでの経験や常識にとらわれない最先端のギアと独自の次世代フィッティング技術、レッスン事業など日本国内以外に海外でも様々な活動を行っていますが、しばらくはツアーステージブランドも同時展開ですから、是非一度商品を見てみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ