パーリーゲイツはゴルフウェアブランドです

ゴルフのクラブやウェア、アクセサリー用品などは色々なブランドのものがあり、世界で有名なスポーツ用品メーカーが参入していたり、日本国内でも人気のブランドが多数存在します。
特にウェアは、カラフルなデザインや流行を取り入れたものや、若い人がファッショナブルに着こなせるものが増え、普段からでも使用できるものも人気があります。

その一つの、人気ブランドとなっているパーリーゲイツは、株式会社サンエーインターナショナルの中核ブランドとして、1989年にゴルフウェアや雑貨のブランドを創立しました。

社のメンズ事業部のスタッフがゴルフを始めることになり、自分達の着たいウェアがない、それなら自分達で作ろうとスタートしたブランドで、最近は年齢や性別を超えてお洒落なデザインのウェアが展開されています。

日本人のプロ選手をはじめ海外の選手も愛用する人気のウェアで、ウサギのロゴマークがポイントです。
現在パーリーゲイツは25周年を迎え、2014年は色々なフェアやキャンペーンが行われました。

また、秋のお勧めチェックonチェックやフラッシュカラーの組み合わせといったアイテムを発売しています。
同じくマスターバニーという機能性重視のブランドも立ち上げていて、同時進行でフェアを行っています。

寒くなる時期はニットの帽子やダウンベストなどが人気のアイテムで、特にパンツ類はメンズ、レディース共に動きやすいストレッチ素材が人気で、カラーも豊富にあるのでよく購入されている商品です。

素敵なウェアでゴルフを楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ