プロも使用しているピンゴルフ

ゴルフのブランドやメーカーは、日本国内のスポーツ用品メーカーはもちろん、世界的でも活躍しているメーカーが沢山あります。
ピンゴルフは日本では東京に所在があり、鈴木愛選手や大山志保選手などのプロが契約を行っているメーカーです。
2014年はピン契約のバッハワトソン選手が世界的にも有名なマスターズで優勝を果たすなど、ピンのゴルフ用品は今や世界中から注目されている商品になっています。

新商品ではG30というドライバーが2014年9月に発売され、この製品はタービュレーターを初めて搭載し、誰もが振りぬける重ヘッドによりヘッドスピードが上がり、飛距離が伸ばせるというものです。

独自の極薄フェーズT95を新採用し、更なる心底重心の実現で飛んでも曲がらないテクノロジーが満載のアイテムです。

大型ウェイトがヘッドの後ろ側(ヒール側)にセッティングされているので、インパクトの際はヘッドがスクエアに戻りやすい構造で方向性に優れた高弾道のビッグドライブを実現させ、軽いスイングウェイトで気持ち良く振りきれ、捕まった弾道が体感できます。

ピンゴルフのこのGというシリーズのドライバーは、マスターズで1位になったバッハワトソン選手をはじめ、3位のルイウェストヘーゼン選手、4位のハンターメーハン選手などが300ヤード越えのドライバーテクニックを披露しています。

また、クラシカルなパターも人気があり、カーステンTRパターはターゲットに対し真っ直ぐ構えやすいレーシングストライプが新採用となっています。
是非、ピンのゴルフ用品をチェックしてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ