フィドラのゴルフウェアについて

ゴルフを本格的に楽しむのであれば、やはりウェアも気にかけるべきではないでしょうか。
フィドラは、アメリカカリフォルニア州で誕生したゴルフアパレルブランドです。
スコットランドの伝説のコースがブランドのインスピレーションであるこのブランドは、スコットランドモチーフのクラシックスタイルをベースに、コース上のみならず、練習場などでも注目を集めてしまうようなアイテムがラインナップされています。

ツアーを戦い抜く為の機能性、程良くクラシックなデザイン、モダンかつグローバルなカラーを融合したウェアは、シンプルでありながら、オリジナリティを主張出来るコーディネイトが楽しめるのが特徴です。

メンズ、レディース共に商品展開しており、キャップやベルト、バッグやヘッドカバー、グローブといった小物類もデザイン性が高く鮮やかな発色で、おしゃれに敏感なプレーヤーから高い評価を得ています。

また、ツアープロの契約選手には、阿部裕樹、白佳和、池内真梨藻、池内絵梨藻、桒原えりかがいます。

フィドラのアイテムは、直営店やゴルフ量販店など100店舗以上の取扱店で入手可能ですが、オンライン販売も行っているので、住まいの近郊に店舗がない場合はオンラインストアの利用が便利です。

ホームページでは、商品のラインナップの他にコーディネイトの一例も掲載されていますから、参考にしてはいかがでしょうか。

上品でスタイリッシュでありながら着心地が良く、プレーしやすいウェアを提案しているので、新しいウェアをお探し中の人に、是非お勧めしたいブランドです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ