ブリヂストンのゴルフボールは人気で多くの人が使用しています

メジャースポーツの一つであるゴルフは壮大なグリーンの上で癒されながら行うスポーツで、最近は小さな子供から高齢者まで楽しめるスポーツとして人気があります。
スポーツ用品店や専門店では様々な用品を取り扱っており、クラブやパター、バッグ、ウェア、グローブ、靴など、揃えるものは多いです。
中でもボールは各ゴルフメーカーで沢山の種類を販売しており、価格も物によって様々あります。

しかし、プロゴルファー愛用の商品は誰もが憧れて、自分も同じものを使ってみたいと思う人も多くいるでしょう。

ブリヂストンでも飛距離を追求した直進性のあるPHYZはスタンダードなものは1個700円で、プレミアムになると1個900円と高価なボールですが、贈り物などにもお勧め出来るアイテムです。

また、2014年7月にB330シリーズで4種類の新ボールを発表しました。

試打会も開催され、これはツアープロが認めた迫力の飛距離性能があり、優れたコントロール性と耐久性、程良い潰れと手ごたえのある心地良い打感が人気の商品となっています。

カラーはホワイトとイエローの2色で、他にはB330S、RX、RXSが販売されています。
Sは強烈なスピン機能が加わり、RXはソフトフィールなのに優れた飛距離性能で、RXSは非常にソフトな打感で強烈なスピン機能が加わるといった特徴が見られます。

また、ブリジストンでは2015年の干支ボールキャンペーンやナンバーとカラーが選べるお得なキャンペーンも開催しており、ホームページでチェックできます。
ブリヂストンの新ボールでゴルフを楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ