ミズノのゴルフ用品の福袋は人気があります

大阪に本社を置くスポーツ用品メーカーのミズノでは、国内の大会はもちろん、世界的な国際大会やオリンピックなどでもスポーツ振興に力を注いでおり、世界屈指のスポーツ用品メーカーとして国内外から高い評価を受けている企業です。
水泳や陸上、野球やサッカーなどでもよく名前を耳にしますがゴルフの製品も人気があり、初心者からプロゴルファーまで、ミズノのアイテムを使用している人はたくさんいます。

ゴルフクラブはもちろんですが、よく飛ぶボールやウェア、シューズ、手袋、バッグ、アクセサリー類など種類も豊富で、ジュニア用からレディース、メンズと幅広くアイテムを用意しています。

この商品を毎年初売りの時には福袋として大変お得な価格で販売しており、2014年はメンズのウェアやレディースのウェアなどの福袋が販売されました。

メンズ用の中身は5点で、中綿ジャケット、中綿パンツ、手袋、ソックス、マルチウォーマーが入っていました。
メンズ用は価格が10,000円、レディース用は5,000円と10,000円の物が販売され、好評でした。

福袋はミズノの商品を取り扱っている店や直営のオンラインショップ、インターネットの大手ネットショップでも販売されていますが、かなりお買い得なので早めに予約することをお勧めします。

過去の商品としてはウェア類のものが多く販売されていましたが、来年はどのような福袋が販売されるのか楽しみです。
興味のある方は、ホームページなどをこまめにチェックしておくと良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ