ルコックのゴルフウェアは機能とデザインに優れています

ゴルフは紳士が行うスポーツといったイメージがありますが、最近は若い世代でも行う人が増えて人気のスポーツになっています。
用品はもちろん、ウェアなども様々なブランドが参入してきており、ポロシャツにパンツというイメージが強いスポーツですが、近年プロの選手も若い人が増えお洒落でカラフルなウェアを身にまとって着こなしているのをよく見かけます。

中でも、ルコックはフランス生まれのブランドで、フランスをモチーフにしたデザインが多く、ゴルフウェアも販売しています。
スタイリッシュなデザインが豊富に揃っており、素材はストレッチや吸汗速乾など機能性にも優れていることが特徴です。

この機能性とファッション性を融合したウェアが、ルコックの人気の理由になっています。

2014年オータムコレクションとして発売された商品は、原色使いのお洒落なコーディネートを紹介していて、レディース用では寒い季節に欠かせない保温機能の付いたダウンジャケットが、合わせやすいブラックライムと鮮やかなコーラルレッドの2色を販売しています。

袖の部分が取り外し可能で、ダウンベストとしても利用できる優れもので、フードにはファーが付いてオシャレ度も増す商品です。
フリースはネイビーとピンキーオレンジという明るいカラーを用意しており、このフリースはスカートに合わせて着用すると女性らしさがアップします。

ルコックのウェアでおしゃれを楽しみながら、ゴルフも楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ