ゴルフ用品の「オノフ」について

「オノフ」は、グローブライド株式会社が製造・販売を行っているゴルフ用品ブランドです。
グローブライド株式会社は、「DAIWA」という釣り用品を製造・販売する会社としても知られており、その他にも、テニス用品やスポーツバイクなどの販売も行っています。
ブランドのコンセプトは「究めて、オノフである。極めて、上質である」で、「上質さとは優れた能力を美しいスタイルで表現する事」としています。

ブランドの公式サイトを見ると、グリーンが美しい写真や洗練されたデザインが特徴的で、「上質」「洗練」「美しさ」といった事にこだわっているのが感じられます。

このブランドの契約プロゴルファーには、片山晋呉プロ、李知姫プロ、辛炫周プロなどの有名選手がおり、中でも片山晋呉プロは、2013年の「コカ・コーラ東海クラシック」で、5年ぶり通算27勝目を挙げた事でも話題になっています。

また、このブランドでは「正規代理店にて購入の商品において、製品上の欠陥による故障や破損が生じた場合には、購入日から2年間は無償で修理または交換を行う」としており、自社製品への自信や責任を窺い知る事が出来ます。

取り扱い製品は、クラブ・キャディバッグ・ケース&カバー・シューズ・グローブ・キャップ&ソックス・レイングッズ・ボールなど多岐に渡っており、クラブには赤のシリーズと黒のシリーズがあり、全国の提携ゴルフ練習場や販売店にて、専用スタッフがシャフトフィッティングを中心に最適なクラブを提案するサービスも行っています。

ゴルフ用品で悩んでいる際には、是非一度「オノフ」を試してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ