グアムにあるゴルフ場は日本から容易に予約出来ます

グアムにはゴルフ場が点在しており、観光とともに日本人でも楽しめるところもあります。
「レオパレスリゾートカントリークラブ」はジャック・ニクラウスとアーノルドパーマーというビッグネームが設計した4コース36ホールからなるチャンピオンコースで、2009年には日本女子プロの開幕戦が行われたことでも知られています。
コースも本格派ながら、コースに隣接する「パン パシフィックスポーツセンター」は、各スポーツのプロ選手の自主トレ―ニングやキャンプにも利用される本格的なスポーツ施設です。

また、リゾートホテルも併設されているので、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ます。

そして、「オンワードマンギラオゴルフクラブ」は太平洋を望むシーサイドコースで、中上級者向けの変化に富んだコースレイアウトにより、ゴルフの面白さを満喫できるのが魅力です。

帰国日のプレーに最適なプレー後に空港に直行してくれるバスや、タモン・アガニア地区のホテルからの送迎サービスも行われています。

さらに、「グアムインターナショナルカントリークラブ」は、日本の代表的な女子プロである岡本綾子プロをコースアドバイザーに迎えて設計したチャンピオンコースで、空港まで約10分というアクセスの良さが魅力です。

繁華街にも近いロケーションはリゾート気分を盛り上げ、現地では唯一フェアウェイへのカートの乗り入れが許されています。

これらのグアムのゴルフ場は、日本からの予約も予約サイトなどで容易に出来るので、是非、観光と合わせてラウンドを楽しんで下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ