中古クラブの購入を検討する前にワールドゴルフのサイトを覗いてみましょう

ゴルフ用品を扱うワールドゴルフは、世界のメジャーブランドである最新ゴルフ用品をメーカーから直輸入して特別価格で販売を行うだけでなく、ワールドイーグルという自社ブランドを立ち上げ、インターネットで販売しています。
カジュアルゴルフをコンセプトに、トーナメント・プロの推薦やアドバイスを貰いながら、低価格ながらも良品を提供しているので、初心者にはもちろん、中級者や上級者も満足する商品展開を行っています。

ワールドゴルフで販売する商品の良さを知ってもらう為に、1人1回に限り購入出来るお試し価格は、新品ながらも中古クラブより安く手に入れられるのでお勧めです。

例えば、ワールドイーグル製のメンズアイアンを5番から9番とピッチングウェッジとサンドウェッジの7本をセットにした商品は、本来53,410円のところ16,800円で提供されています。

ゴルフを始めたい人にぴったりなドライバー、ユーティリティ、ウェッジなど合計6点がセットになったレディースのゴルフクラブセットは、定価42,250円が13,800円で手に入ります。

他にも、グローブやキャップ、ボールといったゴルフには欠かせないゴルフグッズも格安で提供されています。

この様に、ワールドゴルフでは良質な新品を格安で提供しているので、中古クラブの購入を検討する前に、一度サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

購入可能なサイトは、本店のホームページの他にも、楽天市場、ヤフーショッピング・ヤフーオークション、ビッダーズ、激安市場、アマゾンで行っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ