ヴィクトリアゴルフの説明をします

スポーツ用品店を展開するヴィクトリアの社名の由来は、イギリスのヴィクトリア女王が統治したイギリスの最盛期、ヴィクトリア朝にあります。
ヴィクトリア時代とは、イギリス資本主義が世界で最も優越し、世界の工場と呼ばれ、アフリカや中東・アジアを始め世界各地に進出して一大帝国を築き上げた時代です。
ヴィクトリアという名前にはこうした時代のロマンや夢を込め、元々敷居の高かったスポーツを庶民に浸透させ、スキー用品をはじめ、社会人に提案するゴルフ用品、そして、家族にお勧めなアウトドア用品などといった、スポーツを通じた文化を日本国内に広めました。

現在は、スポーツ用品を幅広く取り扱うヴィクトリア、アウトドアを新しい感覚で捉えたエルブレス、本格派をも唸らせる魅力的な品揃えのゴルフ専門店のヴィクトリアゴルフの3つに分けて店舗展開を行っています。

ヴィクトリアゴルフは、東京都内に26店舗、全国に183の路面店を持ち、インターネットによるオンラインショッピングも展開しています。

ゴルフ専門店としては国内最大級の品揃えと豊富な在庫を誇るので、最新用品をはじめ国内外問わずスポーツメーカーとの連携で、次々とオリジナルのコラボ商品をリリースしたり、ここでしか買えないような商品まで幅広いゴルフ用品を取り揃えています。

また、いち早く最新のファッショナブルな各種ウェアや商品を販売し、流行りを意識した様々な特集やキャンペーンを組みながら商品力をカスタマーに提案しています。

更に、商品の情報をスタッフの様々な視点で紹介しており、非常に参考になります。

このようにヴィクトリアゴルフは、初心者にもベテランにとっても頼れるゴルフ専門店です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ