アシュワースやアドミラルなどおしゃれなゴルフウェアについて

少し前までは、ゴルフと言えばおじさんのスポーツというイメージが強く、ウェアも女性用は少なく、男性用もいかにも中年向けに作られた様な商品が多かったのですが、ここ数年で市場は大きく様変わりし、トレンドを取り入れつつも洗練されたデザインのウェアが男女とも多く出回る様になりました。
特に注目を集めているウェアブランドのアドミラルは、イギリスの伝統的なモチーフやカラーをデザインに含めながら、動きやすいスポーティなスタイルを提案しています。

ブランドコンセプトであるブリティッシュ・プレッピーが隅々まで息づいたアイテムは、日本を含む40ヶ国以上のゴルファーに愛されているインターナショナルブランドです。

ラウドマウスは、アメリカ西海岸サンフランシスコ発祥のスポーツウェアメーカーで、「やんちゃで遊び心がありながら上品で派手」というブランドの通り、他に類を見ない大胆な柄とカラフルな色合いのデザインが、ハリウッドセレブやトップアスリートの目に留まり今最も注目されています。

アシュワースは、上質な素材、オーセンティックな雰囲気を継承しながらも、自由に自分らしくリラックスしてゴルフが楽しめるブランドです。

高い機能性と遊び心に溢れたデザインは、オンコースでもオフコースでもおしゃれに着こなせるので、大人のライフスタイルを豊かに彩ります。

また、フレッド・カプルスやジャスティン・ローズといった海外アスリートだけでなく、青木功や東尾理子など日本人アスリートも愛用しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ