アルペンが経営するゴルフ5とレディスウェアブランドの紹介

ゴルフ5とは、スポーツ用品販売をしている会社で日本最大手であるアルペングループが経営する世界最大級のゴルフ専門店です。
ゴルフ市場参加者は年々裾野が拡大し、女性ゴルファーやジュニアゴルファーも増加している背景もあり、低価格ながら高品質であり、購入時には高度なアドバイスをしてくれ、店舗では豊富な品揃えを用意し、顧客満足を最大にしてくれるという5つの理念を掲げ1983年に誕生しました。

初級者・中級者・コア層全てのニーズに応えるべく、より幅広く奥行きある品揃えをし、良質な商品を手頃な価格で専門化されたスタッフのアドバイスと共に提供する努力をしています。

また、自社ブランドも精力的に展開し、特にレディスウェアに力を入れており、1991年に誕生した女性の為のゴルフブランドのコルウィンは、ウェアからバッグまで豊富なアイテムを取り揃えています。

トラと可愛らしい犬のキャラクターをトレードマークに、愛らしさの中にもスポーティーなデザインを取り入れ、常に女性の視点から商品開発を進めています。

動きやすさと美しいシルエット、UVカット機能など多くの女性が求める要素を満たし、カジュアルからプロフェッショナルユーザーまでカバーしており、更に、上質なゴルフウェアを求めるキャリアには、上品で洗練されたコルウィン・プラチナがお勧めです。

カシミヤなどの高級素材をふんだんに使用したレディスウェアは、ゴルフプレーだけでなくオフコースでも最適なコレクションを提案しています。

購入は、ゴルフ5の路面店の他にも楽天やAmazon、ヤフーといったオンラインショッピングでも買い求められるので、手軽に手に入れる事が可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ