中古クラブの取扱いもあるゴルフパートナー

ゴルフパートナーは1999年6月に設立されたゴルフ用品チェーン店で、本社は東京都中央区に所在しています。
実店舗は北海道から沖縄まで日本各地にあり、加えて練習場も複数保有していて、インターネット上にはホームページも存在します。
そして、オンラインショップを見ると、クラブの他にグリップセットやキャディバッグなどのゴルフグッズが販売されており、中でもクラブは、新品だけでなく中古のクラブの取扱いもあります。

希望のクラブは、中古クラブ検索欄でドライバーやアイアンなどといった種類や利き腕、価格、査定ランク、メーカーなど必要事項を入力すれば探すことが可能です。

また、検索しなくても全てのモデルの一覧をドライバーから順に閲覧することもできますので、具体的に求めていない場合には、順繰りになんとなく見ているだけで運命の一品と出会うきっかけとなるかもしれません。

その購入方法ですが、初めての場合はまず会員登録の手続きが必要です。
会員としてログイン後、欲しいクラブが見つかったらサイトのカートに入れて購入処理を行うと注文は完了し、通常2~7日後に商品が届きます。

支払いはクレジットカードのみとなっており、一括払いの他、分割払い、リボ払いの利用が可能です。

それから、このサイトでは中古クラブの販売だけでなくオンライン買取も行っており、買取を希望する人は初めにサイト内の無料査定で値段を確認できます。

このように、ゴルフパートナーでは中古クラブの取扱いをしていますので、中古品の購入を望む人や自分のクラブを売りたい人にはお勧めのサイトです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ