ワールドゴルフは自社製品もお勧め

世界のメジャーブランドの最新ゴルフ製品を格安で販売するワールドゴルフは、提携先からの直輸入を実行する事で低価格での提供を実現しています。
2009年にワールドイーグルブランドを立ち上げ、自社でデザイン、設計、生産を行って中間コストを削減し、より低価格で高品質の製品の提供を成功させました。
ですから、ワールドゴルフの口コミの評判は非常に高く、初心者には人気のブランドです。

特に評判が良い女性用のゴルフクラブセットは、ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティウッド、アイアン6本、パター、バッグ、ヘッドカバー2個がセットで19,800円と、非常にリーズナブルながらもハイクオリティーなので、販売量は累計12万セットを突破し、2013年の楽天年間ランキングでも1位を獲得しました。

内容を詳しく見ていくと、ドライバーは打ち出し角の高さ、飛距離、方向性を重視した450CCの大型ヘッドを採用し、芯を外しても安定した飛距離と高弾道を可能にする設計がなされています。

また、SLEルールにも適合していますので、公式競技での使用も可能です。

フェアウェイウッドは、最適重心配置によりボールの掴まりの良さや強い弾道、充分な高さを実現し、ユーティリティウッドは、大きな飛距離とアイアンの方向正確性を兼ね備え、どんなライからでもグリーンを狙えます。

アイアンは独自のポケットキャビティ構造で、飛距離、方向性共に高価格なものに引けを取らない出来栄えで、斬新なデザインのパターは、最高のフィールと正確な方向性のパッティングを体感出来ます。

高機能なゴルフセットを低価格で提供するワールドゴルフの自社製品は、ひじょうにお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ