アディダスのゴルフパンツについて

アディダスのゴルフウェアは人気が高く、ゴルフパンツも履きやすいと評判です。
JM775は縦にも横にも伸びる4WAYストレッチの素材で、動き易さと心地よいフィット感が魅力の商品で、ストレッチ素材のお陰で美しいラインが保てるのも嬉しいポイントでしょう。
また、お手入れも簡単な撥水機能付きで、カラーは3種類から選べ、価格は3,980円~とお手軽なのも人気の理由となっています。

JM813は、ストレッチ素材なのは勿論、防風、撥水、透湿機能も備わっており、真冬でも暖かくプレイ出来るのが魅力です。
保温性十分の柔らかな生地は、ゴワゴワ感が無く快適な履き心地で、リピート買いをする人も多くいます。

XW034は、バックロゴが目を引くスマートなシルエットが特徴的な商品で、体の動きを邪魔しない快適なストレッチ素材で、右サイドには小物が掛けられるフックも付いています。

JM773は、コーデュロイの生地にガンクラブチェックが映えるお洒落なパンツで、細身のリーナーフィットですっきりとしたシルエットで履きこなす事が出来ます。

カラーは4種類のチェックから選べ、価格も4,200円~とお買得です。

IC742は、2011年秋冬モデルと旧モデルでありながら根強い人気で、ストレッチ素材に、防風、撥水、透湿、保温機能が付いた寒い季節にぴったりの商品となっています。

生地の厚さを感じさせず、暖かさと履き心地の評価も高くなっています。
5,980円~とコストパフォーマンスが高いのも満足出来る理由でしょう。

このように、アディダスのゴルフパンツは、機能と価格の安さどちらを重視する人にもお勧め出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ