アディダスのゴルフバッグの魅力

アディダスのゴルフバッグは手頃な価格の物が多く、ネットショップでも人気があります。
中でも、QR604というモデルは人気ランキングの1位を獲得しており、購入者の評価も高い商品です。
カラーは4種類の中から選べ、8,980円~という価格ながらしっかりした作りが魅力で、軽量で収納が多く、デザインがカッコいいなどの意見もあります。
QR605は7,770円~と、更に手頃な価格で購入出来、カラーはブラックベースの2種類です。

この商品も値段の割にしっかりとした作りで、コストパフォーマンスが高いという声が多く上がっています。
デザインもカッコよく、大きさや重さも、車から出し入れするのにも丁度良いと高評価です。

JM360は2012年モデルながら根強い人気の商品で、旧年式モデルという事で価格が安くなっているのも人気の理由の一つですが、現モデル以上にカッコいいという意見も大きな理由であると言えます。

その他、9.5型で47インチ対応、収納ポケットが前7か所に後方3か所と、収納力が高い点も高評価を得ており、安くなっている時こそ一層お買い得な商品です。

例えば、2013年春夏新作モデルのQR437も値下げされており、価格も15,800円~と大変お買得になっています。
こちらも、9.5型で47インチ対応という高い収納力が魅力の商品です。

このように、アディダスのゴルフバッグは、高いコストパフォーマンスが最大の魅力となっており、クラブメーカーではない為、どのメーカーのクラブを入れても違和感なく使用できる点も利用者が選ぶ大きな理由と言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ