カッパゴルフのカラフルなゴルフウェアでスタイリッシュなゴルフライフを

「Kappa」は、イタリア・トリノの街にMCT社の前身であるSACT社が1950年代に生み出したスポーツブランドです。
カルチョの国にふさわしくフットボールウェアを中心に展開し、アダムとイブをモチーフにして背中合わせに座っているロゴは、サッカーチームでもイタリア代表チームをはじめローマ、ユベントス、ACミランにバルセロナ、そして香川が所属したドルトムントといった日本でも有名なサッカーチームで使用されとても有名になりました。

現在では、イタリアの遊び心とエモーションを伝えるデザインになっています。
今も機能性の高さを武器にランニングやゴルフ、マルチスポーツウェアとして幅広く展開している企業です。

イタリアらしさにこだわる「Kappa」は、「Kappa golf」としてもゴルフウェアのブランドを展開しています。

アスリートのための機能性と質の高さを備えつつも、イタリア発祥の遊び心も忘れてはいない、そんなカラフルかつスタイリッシュなデザインで、初心者、上級者ゴルファーや男女問わず、ファッション性の高いカッコよさを取り入れたゴルフウェアはお勧めです。

男性用アウターには、ミリタリーやウエスタンといったテイストを取り入れた他にはないデザインを、女性用アウターには、ツイードをプリントしたアウターを多くラインナップしています。

他にも、布帛とニットの異素材ミックスなどゴルフ仕様のかわいいアウターが充実しているので、誰でもオシャレなゴルフライフが堪能できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ