ゴルフ5の福袋は経験者にも初心者にもお勧め

一昔前まで富豪のイメージがあったゴルフですが、現在、女性だけでなくジュニアゴルファーが誕生するなど時代の変化と共に老若男女問わないスポーツに変化しています。
その背景には、誰とでも一緒に楽しめるという点に良さがあるのでしょう。
多くのスポーツは若く体力を持つ人の方が勝ったりしますが、ゴルフはクラブの選択が可能なので必ずしもそうとは限らず、加えてゲームのように頭脳を働かせて進めていくため、仮に子供であっても大人より上のスコアを狙えることもあります。

そんな幅広い年代の市場の多くを担っているのがシェア1位のゴルフ5で、品揃えの良さは圧倒される程で、広い店内にはクラブやキャディバッグ、ウェアやシューズ、そして小物類が所狭しと並び、更にはコンペ用のトロフィーや雨傘まで調達できます。

もちろん、レディスやキッズ用品も充実していて、例えリーズナブルな商品であっても、機能性とファッション性のどちらも申し分ありません。

定番である大手メーカー以外にもゴルフ5のプライベートブランド商品が複数あり、それぞれが異なるコンセプトを持っているため自分の予算やレベルに合わせて選べます。

また、消費者側として嬉しいのが、お正月に販売される福袋でしょう。

ウェアなどの値の張る商品からシャツやソックスまでゴルフ商品がたっぷり入った福袋は、メーカーごとに中身が統一されていて、お気に入りの物で揃えることができます。

初心者の頭を悩ませるのは一式揃える必要のある初期費用ですが、これを中心に購入するとかなりお得です。
経験者もこれから始めるという人も、ゴルフ5の福袋を見逃さずに手に入れましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ