フィラのゴルフウェアを着てオシャレなゴルフライフを

フィラ(FILA)はイタリア発祥のスポーツ用品メーカーです。
フィラの設立は1911年で、イタリアのビエラにおいて生み出されました。
その起源はイタリア生まれの正統な血統、イタリアのスタイル、情熱、創造性からであり、それを今も引き継いでいます。
創設初期の頃はイタリアのアルプス地方の人たち向けの衣料を製造していましたが、1970年代にスポーツウェアの分野に進出し、当時は自動車メーカーのフィアットの傘下に入っており、同社やその系列メーカーのモータースポーツのユニフォームなどの作製も手がけていました。

それらのスポーツウェア作製にも携わってきたフィラのメーカーでは、日々の生活の中で競争や挑戦といった事よりも、観たり参加したりという事を楽しめる、スポーツライフスタイルの表現をできるスポーツウェアの作製を続けています。

フィラが手掛けるゴルフウェアは、ゴルフスタイルのおしゃれ雑誌「レジーナ」や「イーブン」などでも多数紹介されています。

リーズナブルなお値段でありつつ、高いデザイン性、ストレッチや吸汗性などの基本的な機能も備え、年齢を問わず幅広い世代から人気があります。

サイズも豊富にそろっているのでピッタリのサイズが見つかりやすいのも嬉しいポイントで、初心者の方の入門ウェアから本格派の方まで、お気に入りのゴルフウェアが選べます。

フィラゴルフは、様々な世代のすべてのゴルファーの方々のために、見て楽しい、着て楽しい、幸せな気分になれるゴルフウェアの提供を目指しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ