二木ゴルフの店舗や通販で中古クラブを見てみませんか

二木ゴルフは、関東地方を中心に展開しているゴルフに特化したチェーンストアを全国に発信するゴルフ用品専門店です。
本店は、発祥の地である東京都台東区上野六丁目にあります。
元となる「二木の菓子」(正式名称は株式会社二木)は1947年に設立され、量り売りや日本国外のお菓子を扱い、それらに特色をおいたお菓子の小売・現金問屋でした。

そこから1973年にゴルフ部門が設立され、ゴルフ用品の販売に乗り出すことになりました。

ゴルフ部門は6年後の1979年に別法人化されて「株式会社ワールドスポーツエンタープライズ」(商標は「二木ゴルフ」)として設立され、1994年から社名も「株式会社二木ゴルフ」と正式に変わっています。

この二木ゴルフでは、ゴルフ用品の販売を専門に行い、ゴルフ場の予約サービスなどを行なっています。
店頭での販売だけではなく通信販売も行なっていますので、自宅からでも簡単にショッピングができます。

実際に行って触って試してみたい方は、店舗で豊富にある商品から選択できるというメリットがあり、商品ラインナップは、新品はもちろんのこと中古でも人気のある用具が揃い踏みです。

中古クラブはきちんとメンテナンスされたものが扱われ、リーズナブルでお求めやすいものを各種取り揃えていますし、大抵のゴルフ用品は揃ってしまいます。

ドライバーから始まるゴルフクラブや、ボール、グローブ、バッグなどを単品からでも購入出来ますし、セットでも揃えられますので好みの物を探せます。
安く買え、高く売れる二木ゴルフを利用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ