常夏の島グアムでゴルフを体験するなら格安料金の場所がお勧め

常夏の島グアムは、年間を通じてほとんど気温の変化がなく、1年間の平均気温も26度前後と非常に暖かい気候が特徴です。
透き通った海でイルカウォッチングなどのマリンアクティビティに、真っ青な空からダイブするスカイダイビングが楽しめ、他にも、100mもの海中トンネルが自慢の水族館や、アンダーウォーターワールドで水中散歩のような気分を味わえるといった、自然を存分に体感出来ます。
そんな魅力たっぷりのグアムにはゴルフ場がいくつか点在しており、初心者から上級者まで楽しめるコースや、国際トーナメントに認定されているコースなどがあります。

常夏の島内でプレーが出来る格安の場所としてグアム・インターナショナル・カントリー・クラブがあり、変化に富んだコースに池や小川が絶妙に配されたリゾートゴルフ場です。

また、満5歳の子供からプレーに参加出来、ギャラリーでしたら3歳の子供より参加可能なので、小さな子供連れのファミリーでも安心して楽しめます。

利用料金は2014年1月現在、通常18ホールは大人149ドルで15歳未満なら79ドルとなり、1月の時点ではこの価格ですが訪れる時期によって料金が変わります。

続いて紹介するウィンドワードヒルズカントリークラブは、丘陵や崖を活かしたコースが特徴で、アウト・インコースにそれぞれ違った表情を持つゴルフクラブです。

こちらのプレー料も時期により料金が変化しますが、今の時点ですと120ドルに設定されています。

自然の恵み豊かなこの土地で、プレーを思いっ切り堪能してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ