ゴルフを始めるならKBS TOURで試打してみよう

ゴルフでは、シャフトにかなり力を入れている方も多く、プレーするにあたり大きな能力を発揮してくれます。
コントロールや飛距離、そしてスピンの量などにも関わってきますので、上手いゴルフをしたいのでしたら、シャフトというものにこだわってみるべきです。

また、自分の好きなシャフトを探して利用する必要もありますが、シャフト選びというのは難しく、初心者は特にそう感じるでしょう。
ですが、自分に合ったものを選択すれば飛距離も伸びるので、シャフトを選ぶ行為は非常に重要なポイントなのです。

そこで、一つの解決方法として、試打というものがあります。
試打とは何かと言うと、実際に試して打ってみることで、たったそれだけでも感覚や重さなどがどういったものなのかを自ら体感して確認することができます。
シャフトの中でも、今話題になっているのがKBSTOURです。

ゴルフファンなら、その名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。
そのKBSTOURの大きな特徴はバックスピンの量で、グリーンにアプローチで乗せていくような時に、ピンポイントで狙える能力を秘めています。
ですから、バックスピンについてもしっかりと試打で確認していくと良いでしょう。

そして、非常に癖がないことでも知られており、素直に打球まで持っていけますので、特にスイングのタイミングをずらされることのない設定になっています。
このことからも、KBSTOURのゴルフシャフトは利用価値の高い存在と言えますので、是非試し打ちをし、感覚をその手で確かめてみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ