MPシリーズ52は、シリーズ至上初ポケキャビの創作モデルで、初心者から玄人にまで安心してお勧めできる優秀なクラブです。

ゴルフにとって花形はドライバーですが、よりスコアに繋がってくるクラブは実はアイアンです。
数多くの中から自分に合ったアイアンを選べば、それで十分にスコアを上げることができます。
しかし、星の数ほどもありそうなアイアンの中から、自分に合ったものを選び出すのは至難の業です。

そこで、既に判明している名器や素晴らしいアイアンを試打出来る店舗で試して選ぶという方法が一番無難だと言えるでしょう。
取りこぼしもあるかもしれませんが、確率、効率性を考えるとそれが一番です。

各メーカーが様々なタイプのアイアンを出していますが、その中でも特にお勧めなのがMPシリーズです。
どんな人でも合うように、幾種類ものタイプのアイアンが発売されています。

特にMP-52はお勧めで、MP至上初ポケキャビの創作モデルでヒールが高く、トウを抑えた箱型の顔をしています。
打感に違和感はありませんが音が薄めで、芯を外しても同じ球が打てるという、初心者から玄人にまで安心してお勧めできる優秀なクラブです。

シリーズとして多数発売されているので、もし、これが気に入らなくても他のシリーズを手に取ってみると良いでしょう。
きっと、自分に合った良いクラブが見つかるはずです。

ゴルフクラブは日々、進化しています。
できることなら最新型の良いクラブを購入して、自身の練習ももちろんですがクラブの力も借りて、是非ともスコアをあげることにしっかりと貢献させて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ