アコーディアゴルフガーデンは練習に適しています

ゴルフというものは非常に難しいスポーツです。
それは、それぞれのゴルフ場に対応したプレイが必要になるスポーツだからです。
しかし、だからこそ楽しいと言える素晴らしさもあり、一生の趣味にもなります。
ですから、練習も様々な面から是非チェックをしていくべきです。

そして、どのようにしたらうまくプレイできるかを考えていくと良いでしょう。
そのゴルフの練習ですが、練習に適しているゴルフ場にアコーディアゴルフガーデンがあります。
そこは練習場でありながらも、基本的にはゴルフ場のような存在です。

本格的なコースが3ホールも用意されていますし、ドライバーを利用できるので、まさにラウンドしているのと同じ感覚になります。
しかもグリーンにはピンが2つ切られているので、ちょっと変化をつけたような練習も可能です。
なかなか工夫されている練習場であると言えます。

そしてコース以外にも、打ちっぱなし系やアプローチの練習ができるエリアや、パッティングができるエリアもあります。
また、利用料金は一般ビジターが時間単位なのに対し、会員は1日利用で低価格に設定されているので、利用する際は会員のほうが断然お得です。

そして会員は、ガーデンパスポートという月会費式の利用も可能ですので、長期的に利用する方にはとても便利です。
その他、ゴルフスクールも併設されており、こちらもガーデンパスポートならリーズナブルな料金で利用できます。

スクールでは全ての施設を使用するので、コースを使った実践的なレッスンも受けられます。
このように、ゴルフの幅広い楽しみ方ができる場所ですので、上手くなりたい方にはお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ