グアムでのゴルフツアーは、オフシーズンであれば39,800円くらいで行けるお財布にも優しいツアーです。

グアムといえば、成田から3時間半のフライトで着く、気軽に行ける海外です。
値段もオフシーズンであれば39,800円くらいで行けるので、お財布にも優しいと言えます。
家族や友人同士、または同僚と一緒にグアム旅行というのも、バカンスの過ごし方として素敵です。

そして、グアムでの楽しみといえば、ビーチやショッピングが一般的で、特に女性は、この2つで3泊4日を十分に満喫することができるでしょう。
しかしもうひとつ、ゴルフという楽しみ方もあります。

ゴルファーズパラダイスでの宿泊とプレイ料がセットになったゴルフツアーも、ぜひ検討して欲しいプランです。
旅行会社に問い合わせれば、様々なプランが提供されます。
希望に沿ったツアーのアレンジプランがあるので、窓口や電話で気軽に相談してみましょう。

そして、中には2プレイ以上のプランや、コンペ、ハネムーンプラン、グループ旅行や観光との組み合わせアレンジなどもありますので、まずは見積もりを立てます。
出発地も東京だけではなく、名古屋、大阪など各地ありますので、この機会に海外でのプレイを存分に楽しみましょう。

但し現地では日差しが強いので、プレイをする時は日焼け止めや帽子、サングラスなどを忘れずに用意してください。
日本とはケタ違いの日差しなので、1時間ごとに日焼け止めを塗りなおすことをお勧めします。

プレイに夢中になって2時間3時間塗りなおさずに歩いていると、夜、赤く焼けた肌で眠れなくなるといったことも実際にあります。
日差し対策を万全に行い、グアムでのゴルフを大いに楽しんでください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ