ゴルフ5の試打コーナーには最新の機器が設置されています

ゴルフ5は、ドライバーやアインアンセット、パターなどの新品のゴルフクラブやポロシャツ、パンツ、キャップなどのゴルフウェア、手袋やゴルフシューズなどのゴルフアイテム、ボールやティー、マーカーなどの小物類、それからパターマットやスイング練習器などゴルフに関連する様々な商品を取り扱っているゴルフショップです。

また、中古クラブの取り扱いもあり、買い取りと販売を行っています。
そしてゴルフ工房もあるので、グリップやシャフトの交換、ライ角やロフト角の調整も行ってくれます。

ゴルフクラブに関しては、国内外の一流メーカーをはじめ玄人好みのメーカーなど、色々なメーカーの最新ゴルフクラブが揃えられています。
時期によっては、型落ちの新古品ゴルフクラブが格安で販売されていることもあります。

また、カスタムシャフトの取り扱いも充実していますので、個人に合ったゴルフクラブ作りをサポートしてくれます。
そして、ゴルフクラブ購入時のサポートとして、試打コーナーも充実しています。

コンピューターで解析するゴルフシミュレーションマシーンが試打コーナーには設置されており、ヘッドスピードや打ち出しの方向、フックやスライスの度合い、飛距離など、様々なデータを瞬時に解析してくれます。

また、超高速カメラでインパクト前後の軌道を撮影し、アウトサイドインやインサイドアウト、インサイドインなどのスイング軌道を視覚的に示してくれます。
このように、最新の機器がゴルフ5には設置されており、ゴルフクラブをフィーリングだけではなくデータを見ながら選ぶことが可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ