ゴルフグッズの贈り物には、ボールに貼るシールやキャップなど、お手頃な値段で喜ばれる物がたくさんあります。

ゴルフ好きの人に物を贈るなら、是非ともゴルフグッズをお勧めします。
誕生日や出世祝い、転勤の贈り物、或いは父の日のプレゼントなどにもゴルフグッズは最適です。
ゴルフと言っても、クラブのような高価な物は相手も遠慮してしまいますし、贈り物は、高価であることが絶対条件ではありません。

あまりに高価なものは返礼も大変ですから、受け取る側への配慮も必要です。
その点、ゴルフグッズなら贈り物としては無難な金額となります。
そして一言にゴルフグッズと言っても色々とあり、ボールに貼るシールやキャップ、また、日光が辛いスポーツですので、専用のサングラスも良いかもしれません。

また、小物入れや専用のベルトなどもあります。
それらは値段も手ごろで種類もいくつもあり、デザインにも拘ることができますが、かえって選ぶのに苦労してしまうかもしれません。
そして、サイズが合わないと使えないような物は避ける方が賢明です。

例えばグローブは、自分が使っている物が気に入っているかもしれませんし、サイズも正確に測って決めるものですから、候補からは外すべきでしょう。
消耗品であるピンも良いですが、折角ですので長く使えるものを選びたいものです。
そこでお勧めなのが、マーカーです。

ボールの位置を記憶しておくだけものですので壊れる心配もありませんし、無くなってもそれほどのことでもありません。
インターネットや売り場などで見て、是非とも検討してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ