23区のゴルフウェアはデザインだけではなく機能性も高いです

23区は日本のアパレルブランドです。
メンズファッションとレディースファッションの両方を手掛けており、日本を代表する人気ブランドのひとつとなっています。
カジュアルなファッションからフォーマルなファッションまで幅広いラインナップが揃っており、落ち着いたさわやかなイメージのデザインが持ち味です。

また、ゴルフウェアの製作も行っており、これもブランドイメージを大切にしたきれいめ系のおしゃれなデザインとなっています。

23区のゴルフウェアは、ゴルフショップやスポーツ用品店では手に入れることが難しく、デパートやショッピングモールなどにあるブランドショップで他のアパレルと一緒に販売されていることが多いため、購入できる場所が大変限られていることもひとつの特徴です。

そのため、同伴者や他のプレーヤーとゴルフウェアがかぶることが少なく、個性的なおしゃれを楽しむことができます。
また、ブランド価値も大変高いので、ファッションに興味がある人からは特に好印象となります。

23区は、ゴルフ分野への参入期間が意外にも長いので、おしゃれなデザインだけではなく、プレー時の機能性もよく考えて作られています。
伸縮性、通気性、速乾性など、非常に高いレベルの製品です。

ほかにも、キャップやボールケースなどの小物グッズも取り扱っているので、ゴルフウェアだけでなく23区ブランドでグッズを揃えて、人とは違うおしゃれを楽しみながらゴルフをプレーすることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ