adidasのゴルフウェアは高機能スポーツウェアです

adidasのゴルフウェアについて書いていく前に、念のため、adidasについて簡単に説明しておきます。
adidasはドイツのスポーツ用品メーカーです。
意外とアメリカ出身だと思っている人も多いようですが、実は本社はドイツのバイエルン州、ヘルツォーゲンアウラハというところにあります。

設立は1949年で、今では売上120億ユーロ、純利益6億ユーロと、スポーツ用品メーカーでも世界有数のトップメーカーになりました。

日本でも様々なスポーツチームとスポンサー契約をしており、代表例として、サッカー日本代表、巨人、FC東京などのプロチームだけでなく、早稲田大学とも契約をしています。

adidasといえばサッカーという印象も根強いですが、ゴルフウェアメーカーとしても有数のブランドとしての地位を確立しています。

そのようなトップメーカーであるadidasで作られたゴルフウェアは、スポーツ用品店やゴルフショップだけでなく、直営オンラインショップからインターネットでも購入することが出来ます。

販売されているのは、半そでシャツ、長そでシャツ、ベスト、アウター、レインウェア、パンツ、スコート、インナーウェアといったゴルフウェア一式です。
そのなかでも、ゴルフウェアのスタンダードであるポロシャツがお勧めです。

adidasで販売されているポロシャツは、1種類につき2色から4色まで用意されているので、幅広い選択肢の中から自分に合ったものが見つかります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ