MIZUNOのゴルフクラブには職人魂を感じます

MIZUNOのゴルフクラブは、とことんまで使いやすさを追求した商品です。
このブランドのアイアンは、「ゴルフは楽しくなければ」というコンセプトの元に開発され、クラブを上手く使いこなせない、ゴルフが上達しないのはスイングのせいだと思い込んでいるようなプレイヤーのために作られています。

あたかも、シューズを自分の足に合わせるように、プレイヤーひとりひとりの状態に合うよう設計されているのです。
このアイアンを使ってプレイすると、体とクラブが一体になったかのような感覚を味わうことができ、これまでのアイアンよりもボールの芯に当たりやすくなります。

また、プレイヤーが「ここにボールを打ちたい」という気持ちをそのままアイアンに伝えられているかのように、OBなどのミスショットを出してしまう確率を大幅に減らすことができます。

このため、スコアの100切りを当面の目標としている初心者のプレイヤーにも、とても使いやすいアイアンとなっています。
また、このアイアンは、その性能を自在にコントロールできるような設計がされています。

プレイヤーの体の大きさとスイングの個性に応じて、シャフトの内部に、大きさと位置を変えてウエイトを設置できるように作られているのです。

このため、このMIZUNOのアイアンを使ってショットをしますと、ボールがジャストミートする可能性を格段に上げることができ、よりすっきりとした爽快感のあるゴルフを楽しめます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ