WOSSのゴルフクラブは、初心者だけではなく多くのプレイヤーに愛されています

WOSSのゴルフクラブは初心者向けとして知られていますが、慣れてきてからも、飛ばすという点においてすぐれた構造になっているので、そのまま愛用している方もいるほど人気があります。
若者を意識したモデルが多いのは、価格帯とデザインから分かります。

ゴルフ用品量販店では、必ず見かけることができる程の定番品です。
460ccという大きなヘッドを持つ1Wは、安定してボールをとらえることができるので、飛距離を伸ばすだけでなく方向性を定めることにおいても優れています。

細身の男性で飛距離に自信が無かったり、緊張してぶれたりするのが心配な初心者であれば、いちばんに選択肢に上がるブランドです。
キャビティーバックといわれる構造が、低スピンでボールを飛ばすので、着地してからのボールの動きも心配いりません。

WOSSのゴルフクラブは、初心者以外の人が持つと違和感を感じるという評判もあるそうですが、クラブの性能と自分の癖や習熟度の問題ですから、そうした評判だけで「飛ばしたい、まっすぐ打ちたい」という悩みを簡単に克服する機会を逃すのは惜しいのではないでしょうか。

メンズのフルセット以外にもレディースのフルセットを提供しているWOSSですが、大変軽量に作られていて、使いやすいと人気があります。

女性は特に初心者のうちはスコアよりも楽しむことに重点が置かれていますし、持ち運びも含めて重たいものは楽しむ上での障害となりますから、その点は基本的ですが非常に大事です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ