アローズのゴルフウェアでおしゃれにプレイしませんか

ゴルフ好きな方は、ウェアにもこだわりを見せたい所ですね。
そんな、ゴルフもおしゃれも満喫したいという方にお勧めのブランドが、アローズのウェアです。
アローズウェアは、センスの良い人たちに抜群の人気があるアパレルブランド、UNITED ARROWSから2009年より出たゴルフウェアがあります。

当初は、もっと素敵に、可愛く楽しみたいという、女性の声に答えたレディスウェアからの展開でした。

最近では、デートさながらにカップルで練習やコースを回る方も増えており、デザインは違うけれどブランドは同じ、といったような隠れたペアルックを楽しむ姿をよく目にします。

そして、UNITED ARROWSとは名乗らず、SOUNDS GOOD GOLFというブランド名での展開となり、とても遊び心豊かな名前とデザインです。

今までの、しっかりした清潔感のあるウェアもいいものですが、SOUNDS GOOD GOLFより展開されているのは、まるでスィーツのような可愛いらしい色あいで、「遊ぶ」を意識しつつ機能性も高くなっており、打ちっぱなしの練習場でも、花が咲いたような華やかで楽しさを演出するコーディネイトを実現してくれます。

現在では、接待だけではない、女性も男性も趣味の一環として楽しむスタイルになってきたゴルフ。
そのような心弾む意識がウェアにも現れたのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ