テーラーメイド社のバーナーモデルは費用対効果の高いゴルフクラブです

テーラーメイドはゴルフ業界では老舗で、ゴルファーの間では有名なメーカーです。
斬新なアイデアとクラブ製作能力の高さで世界中のゴルファーに使用されています。
テーラーメイドのゴルフクラブを愛用するプロゴルファーも多く、国内ツアーや国外ツアーで何度も連続して優勝するほど使用割合が高く、優秀な性能のゴルフクラブを生み出しています。

販売しているモデルはいくつかありますが大別して二種類に分けることができます。
一つはプロゴルファーやハイアマチュアプレーヤーをターゲットにしたモデルです。

コントロール性能が高く、自分のフォームが固まっているゴルファーにとっては非常に頼もしい武器となっています。
もう一つがアベレージゴルファーをターゲットにしたモデルで現在発売されているのがバーナーと呼ばれるモデルです。

ミスに強い設計となっているため、少々打点がずれてしまってもゴルフクラブがそのミスをリカバリーしてくれるために致命的なミスになるのを防いでくれ、トップやダフリをしてしまっても距離のバラつきが最小限に抑えられ、スライスやフックのスイング軌道であっても曲がりの幅を抑えてくれます。

したがってアベレージゴルファーだけではなく初心者やプロでもその使いやすさを気に入って使用しています。
またバーナーのもう一つの魅力が価格の安さです。

テーラーメイドの製品はどの製品においても性能の割に価格が安いことで定評がありますが、特にバーナーはその費用対効果の高いゴルフクラブです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ