ナイキゴルフウェアの売れ筋はこれ

ナイキといえば歴史と伝統を誇るスポーツグッズのブランドとして有名ですが、ゴルフウェアの分野でも多くのファンに支持されています。
ナイキはメンズ・レディース両方のゴルフウェアを発売していますが、この夏のヒット商品は、熱を逃がして涼しい着心地をキープする「NIKEドライフィットUV」シリーズ。

汗をかいてもすぐ吸収するので、べたつかない快適な着心地がゴルフシーンにぴったりです。
また高い紫外線カット率(UPF30)で、ラウンド中の日焼けから肌を守ります。

このドライフィットシリーズは、トップスだけでなくパンツでも展開されていて、秋冬物の素材にも使われています。
2012年秋冬のレディース物での注目は、「NIKEツーインワンスカート」です。

これは、ドライフィットの素材を使い、フェイクレイヤードのスコートとタイツが一つになったものです。
タイツ部分はドライフィットストレッチジャージで、伸縮性が良く動きやすいのが特徴で、一見すると重ね着のようですが、実は1枚ですので、もたつかずスマートに着こなせます。

スコート部分には、フロントにもバックにもジッパーつきポケットがあり、実用性も抜群です。
ナイキのゴルフウェアは、メンズ・レディースとも、ブラックやグレーといった定番カラーから、鮮やかなピンク、レッド、カラフルなストライプなど、カラーバリエーションも豊富です。

トレンドを意識しながら、着心地の良さを追求したい方にお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ