ナイキ社製のゴルフバッグなどは、古くから販売されていて人気があります

ナイキ社製のゴルフクラブが販売されてからの年数は浅く、総合ゴルフブランドとしては新興勢力ではありますがゴルフシューズやゴルフウェア、キャップなどのアパレル類やシューズバッグやキャディバッグなどのゴルフバッグは古くから販売されていて、カジュアルテイストを好むプレーヤーを中心に人気のあるブランドです。

ゴルフクラブに関しては熟練者が好むオーソドックスなモデルが販売されていますが、その他にも新興勢力らしい斬新なデザインのクラブも販売されており、飛距離と方向性に関して既成概念を覆すような発想でクラブ作りが行われています。

ゴルフウェアなどのアパレル関係に関しては海外のスーパープレーヤーとウェア契約を結んだことで一躍注目を浴びました。
現在はゴルフクラブの契約も結んでいますので、さらなる人気の獲得が期待されています。

シューズバッグやキャディバッグなどの収納に関しては、ゴルフ競技以外の様々なスポーツグッズの製造と販売を手がけているメーカーですので、そのノウハウを活かした機能性の高い商品が常に開発されています。

シューズバッグに関しては通気性と耐久性がポイントになり、プレーを終えて蒸れている状態のゴルフシューズをそのままシューズバッグに収納するとカビや悪臭の原因になります。

ナイキのシューズバッグはその点をしっかりと考慮して作られています。
キャディバッグに関してもサイズやグレード、デザインによって数パターンのモデルが販売されており、ユーザーは見た目の好みや機能性で選ぶことができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ