ベンツは、ゴルフとの関係が深く、大会のスポンサーや主催者として世界中の多くのツアーに参加しています

ベンツは世界でもっとも有名な自動車メーカーと言っても過言ではないくらい広く世界中で使用されています。
国内では高級乗用車の代名詞のような自動車ですが、世界では大型バスやダンプカー、トラックなどの働く自動車としての存在も大きく総合自動車メーカーとして認知されています。

また、ゴルフとの繋がりも深く、大会のスポンサーや主催者として世界中の多くのツアーに関係しています。
ベンツブランドのゴルフグッズの販売も行っており、自動車の輸入代理店やゴルフショップなどで注文して購入することができます。

ゴルフグッズにはゴルフクラブを収納するキャディバッグや、ドライバーやフェアウェイウッドを当たり傷から保護するヘッドカバー、プレー終了後の着替えの衣類やスパイクなどを収納できるボストンバッグやシューズケース、グリーン上で使用するボールマーカーやグリーンフォークなどがあります。

また、キャップやポロシャツなどのアパレル品やパラソルなども販売されています。

キャディバッグにはブラックやホワイト、シルバーカラーのラインナップがあり、耐久性や雨や紫外線への耐候性の高い合成皮革素材を中心に作られています。

どのカラーも上質で高級感のある雰囲気を醸し出しており、サイドにはベンツのロゴがさりげなくあしらわれていますが圧倒的な存在感があります。

収納も豊富でゴルフボールや小物類、レインウェア、タオルなどを分けて入れておくことができます。
また、ブランド名が入ったネームプレートも付属されていることでさらにおしゃれなイメージを作り出しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ