ヤマハのゴルフ用品、インプレスの製品シリーズでカスタマイズオーダー

スポーツをプレイするプレイヤーによって、使用するスポーツ用品が自分と相性が良いかどうかというのは、とても重要な問題として扱われます。
世間では有名な会社で作られた用品であっても、自分との相性が良くなければ、用品自身が持つ本来の性能が発揮できないだけでなく、プレーヤー自身の力も最大限発揮できなくなってしまいます。

もう少しこうだったら、違う組み合わせだったと考えることがあるなら、カスタムオーダーがお勧めです。
ゴルフ用品を取り扱うヤマハのインプレスでは、カスタマイズサービスに対応したオーダーシステムが用意されています。

どのようにカスタマイズしたいかを検討する際に、わざわざ販売店舗に出向かなくて良いという点も、さらなる魅力です。

ヤマハのゴルフ用品、インプレスのカスタマイズ向け商品の中から選ぶことができ、対象製品は公式ホームページにカタログとして用意され、ダウンロードが可能です。

オーダー時には販売店にカスタムオーダーを希望している旨を伝えなければなりませんが、検討段階でじっくり自分だけで考えることができるという点は、本当に自分との相性を考えて製品を選べることにつながります。

カスタマイズによるオーダーの流れは、まず組み合わせを決定し、ヤマハのゴルフ用品を取り扱う販売店に注文を入れます。

在庫状況により多少前後する可能性はありますが、注文後数週間後には販売店にでき上がった商品が届くので、受け取りに行って完了です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ