明治ゴルフ株式会社は、主に、既設ゴルフ場の会員権売買や、ゴルフ会員権情報サービス提供を行っています

明治ゴルフ株式会社は主に、既設ゴルフ場の会員権売買や、ゴルフ会員権情報サービス提供を行っています。
本社は東京都新宿区にあり、昭和51年2月に創業を開始しました。
その経営理念には、信用を第一に約束を守ること、高い品質の商品、サービスの提供を通じて社会に貢献すること、法令やルールを遵守することが掲げられています。

また、CO2抑制のため、自社が所有する森林の間伐にも取り組んでおり、環境保護活動を積極的に行っている会社でもあります。
明治ゴルフのホームページでは、豊富な物件情報が提供されています。

また、物件情報だけでなく、ゴルフ場のレポートやゴルフを楽しむ方法、ゴルフ会員権口座なども掲載されており、ゴルフ情報を交換できる掲示板まで備わっていて、ただ物件を探すだけでなく、ゴルフが好きな方皆が楽しんで利用できるホームページ構成となっています。

フリーダイアルでの売買相談はもちろん、ホームページ上からも売買相談が行えます。
売りたい方、買いたい方も、ホームページで必要事項を入力すれば、追って連絡がくる仕組み安心した取引が可能です。

事前に情報を提供することで、より迅速で的確な売買取引を実現できます。
長い歴史があり、信頼されている会社だからこそ、充実した内容をお客様に提供できるのでしょう。

他社で納得いく取引ができなかった方や、ゴルフ会員権の取引が初めてで不安がある、といった方々でも安心して売買取引が利用できる会社です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:道具・メーカー

このページの先頭へ