世界でも認められているオデッセイのパター

アメリカ・カリフォルニア州に本社を置き、世界のトッププロとも契約を結ぶキャロウェイゴルフのブランドの一つとして「ODYSSEY・オデッセイ」と呼ばれるパターブランドがあります。
男女の世界6大ツアーでのトータル使用率No.1で、日本ツアーでの勝率は58%、Top10率にして63%を誇るブランドです。
この性能を体感するために、商品を3本まで3泊4日で3,800円に消費税を加えた価格で練習場及びコースで試打することが出来ます。

また、近くにあるキャロウェイゴルフの正規販売店では、オデッセイパットラボと呼ばれる最適な商品選びのサポートを行っており、今使用しているパターを持参するだけで無料となります。

約50分の所要時間でアドレス・インパクト時のフェースの向きや上から見たスイング軌道、インパクト時の打点位置と横からみたスイング軌道、クラブフェースの回転やリズムとタイミングの7項目を想定して、そのデータからパッティング傾向を分析します。

これをもとにして、専任のスペシャリストがパッティングの2大要素とされている「距離感」と「方向性」を求めるため、豊富なラインナップが揃っているオデッセイの商品の中から最適な商品を選んでもらえます。

このパットラボの実施日程は、年末年始と祝祭日を除いた毎週水曜と土曜の、13:30から14:20と14:40から15:30、15:45から16:35と17:00から17:50の4回となっています。

このように、プロトーナメントでの実績とユーザーへのサポート体制が充実しているオデッセイでは、自身にぴったりなパターの提案まで行っているので是非利用してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:パター

このページの先頭へ