ミズノでパットが変わるパター選び

ゴルフ用品全般で高額な物が多いですが、値段に関わらず自分のお気に入りのメーカー製品を長く愛用する人もたくさんいます。
しかし、パットという大事な場面で使用するパターだけは、相性が悪いとどうしても何度も買い替えを行ったりする人が多く見られます。

買い替えをしても改善されない場合は、自分の打つ姿勢が悪いのかとフォームを見直してみたりして、何度も練習を重ねて、結局良くならずにそのままプレーを続けているようでは、楽しいゴルフを行う事が出来なくなる上に出費もかさんでしまいます。

イライラしたりスッキリしないパッティングしか出来ないと日頃からお悩みの方は、ミズノを利用してみると劇的な変化を得る事が出来ます。

ミズノで行われているフィッティングメニューの、パターフィッティングでは、特別な計測器が用意してあり、パットの時に大きくボールがオーバーしたり逸れてしまう状態や、軌道のブレが生じてしまう人に、パッティングの状態を細かくチェックし、現在の状態によく合うパター選びのアドバイスを受ける事が出来るサービスがあります。

簡単なアンケートを受けたり、実際にパッティングして動作を検証したりすることは、日頃の自分のパッティングの見直しにもなるでしょう。

そして、パッティングの精度をあげ、カップインの確率を上げるベストな製品を購入する事が出来るので、ぜひミズノで的確なアドバイスを受けて、これからのゴルフは気持ちよく爽快なゴルフを楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:パター

このページの先頭へ