横山明仁プロのゴルフレッスン

男子プロゴルファーの横山昭仁は東京都出身のプロゴルファーで、1961年1月12日生まれの現在54歳、身長173センチ、体重69キロで右利きで、国際スポーツ振興協会に所属しています。
18歳の時にゴルフを始め、1985年にプロデビューを果たしました。

1988年にシード入りし、この年に関東オープンツアーで初優勝を飾っています。
その年から1992年まで5年連続でシード選手として活躍をし、2011年からはシニアツアーに参戦しています。

日本ツアーでは全部で3回の優勝を飾っており、賞金ランクは最高で22位になったことがあります。

なめらかなスイングとキレのあるアイアンショットを武器に関東オープンを2度制覇し、2014年は日本シニアオープンゴルフ選手権競技で8位タイという成績を残しました。

横山明仁プロは、千葉県木更津市にあるサンライズゴルフクラブでゴルフレッスンも行っています。

現在は週末土曜日と日曜日のみのレッスン受付となっていますが、プロが優しく的確にアドバイスをしてくれる個人レッスンで、初心者から上級者まで個人のレベルに合わせて指導しています。

料金は30分3000円で随時受付しているので、詳細はサンライズゴルフクラブに問い合わせてみるとよいでしょう。

また、BSジャパンで毎週日曜日、朝8時から放送している「ゴルフ侍、見参!」という番組にも出演していて、毎週いろいろなプロ選手が出演しているのでゴルフ好きの人におすすめの番組です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:男子プロ

このページの先頭へ