人気ゲームソフト、パワフルゴルフ

パワフルゴルフは、2011年3月17日に、日本の大手ゲームメーカーから販売された人気のゲームソフトです。
ゲームのジャンルとしては、ゴルフと育成ゲームを組み合わせたものになっています。

ゲームのプレイ人数は1人から4人まで対応していますので、自分ひとりだけでなく、家族や友人とも楽しむことができ、対象年齢も全年齢となっており、子供から大人まで遊べます。

モードは、全部で4つ用意されていて、ワールドツアー、サクセス、通信対戦、トレーニングがあります。
ワールドツアーは、世界7地域117ホールのコースを巡り、60以上の大会に挑戦することができ、サクセスは、メインキャラクターであるゴルファーを育成して、プロゴルファーを目指すといったものです。

育成したメインキャラクターや、サブストーリーをクリアしたキャラクターは、ワールドツアーのモードでも使えるのでより面白くなってきます。
いかに強い、ゴルファーを育成するかがポイントになります。

通信対戦は、4人までワイヤレス対戦ができるモードで、トレーニングは、強くなるために、任意のコースやホールを選んでプレイできる一人用の練習用モードです。

ゴルフコースの種類が豊富で、サブストーリーのキャラクターも充実しているなど魅力があり、多くのゲームプレーヤーの人気を得ています。
また、分かりやすく気持良い操作方法を採用しているので、パワフルゴルフは誰でも気軽にいつでも楽しめるゲームなのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゲーム・その他

このページの先頭へ