ワンピースのゴルフグッズで若い人のゴルフへの関心が高まっています

ワンピースは、現在も少年週刊誌で連載が続いている大人気の漫画です。
主人公の青年が、ある財宝を探すために仲間と共に強大な敵と戦いながら海賊王に成り上がろうとする冒険活劇で、アクションだけではなく、かわいいキャラクターが登場したり、泣けるエピソードや感動するセリフも多いため、老若男女に多くのファンがいます。

主人公やその他のキャラクターには特殊な能力を身につけている者が多く、それがストーリーをより一層面白くしているのです。
これまでにアニメ化や映画化もされており、海外での評価も高い作品で、ファッション誌や情報誌の表紙に使われたこともあります。

そのワンピースには、関連するキャラクターグッズがたくさん販売されています。
文房具やお菓子などの子供向けの商品以外にも、ぬいぐるみやフィギュア、財布やアクセサリーなど様々です。

最近はゴルフグッズの販売にも力を入れており、若い男性や女性のゴルフへの関心を高めるために、ワンピースのキャラクターやデザインが利用されています。

ゴルフ量販店で売られているグッズには、ヘッドカバーやマーカー、グリーンフォークなどがあります。
ヘッドカバーは、主人公とその仲間たちの顔をイメージしたデザインとなっていて、数種類あるため、ドライバーやスプーンなどでキャラクターを使い分けることができます。

マーカーは、キャラクターごとに作られている海賊旗を使ったデザインのものが多いです。
また、動物でありながら言葉を話すことができるサブキャラクターの人気が高く、主人公以上にいろいろなグッズが販売されています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゲーム・その他

このページの先頭へ