単品アイアンで人気なのは何でしょうか

単品アイアンで人気なのは、ダンロップの「ゼクシオ エイト アイアン 5I(MP800フレックス:R)価格14,868円~」です。
この「ゼクシオ エイト アイアン」の特長の一つが、ゴルファーの実力、そしてパワーを最大限に引出してくれる新「デュアルスピードテクノロジー」で、ヘッドスピードとボールスピード「2つのスピードアップ」を可能にしています。
また、クラブのネックと、地面と擦れるソールが一体となっているタングステンニッケルウエイトを新構造としていることで更なる低重心化を図り、高打ち出し低スピンを実現しました。

購入者の中には、「一度使ったら手離せないほどの感触」と絶賛する人もいて、ゼクシオ愛用者にもそうでない人にも、お勧め出来る1本と言えます。

続いて人気なのは、ダンロップの「スリクソンZ525アイアンAW(NS PRO 980GH D.S.T.フレックス:S)価格9,000円~」で、こちらもダンロップの製品になっています。

この製品は、プロ・上級者がアイアンに求める形状・弾道・フィーリングを細部までフィードバックして開発されており、中でもポケットキャビティのZ525は、「高く大きな飛びで狙う」事を可能にしており、シャープな見た目ながら楽にボールが上がる、まさに理想のアイアンと言えます。

その他には、テーラーメイドの「ロケットブレイズ アイアン4I(KBS C-Taper90フレックス:S)」も人気が高く、価格が6,500円~と、上記2製品よりお手頃なのもお勧めのポイントです。

単品アイアンの購入に悩んだ際には、是非これらを参考にして選んでください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:アイアン

このページの先頭へ