PRGRのアイアンには、さまざまな特長を持つものが揃い、上級者でも構えやすいように設計されたもの

PRGRのアイアンには、さまざまな特長を持つものが揃っています。
その1つ目は、マレージング鋼でできたクラブです。
このクラブは、ロングで使うと無理なくボールを打ち上げることができ、ショートで使うと確実にターゲットにボールを運べるようになっています。

また、このクラブは操作性が格段に高まるように工夫されており、より重心を深くしたショットが打てるように設計されています。
これにより、このクラブでは、どんなライ角からボールを打っても高い弾道で飛ばせます。

2つめのPRGRのアイアンの特長は、状況や好みに応じてボールを打ち分けることができることです。
このクラブには、3からPWまでの番号がつけられており、番号が3に近づくものほどソフトなボールの打ち方ができるようになっていて、番号がPWに近づくほどショットを打った手応えが実感しやすくなります。

このPRGRのアイアンでは、3番から8番がボールを強く打つことでボールを高く飛ぶ軌道になり、また、3番から5番は中空の構造で作られており、6番から8番までは内部に特殊な素材が注入されています。
これにより、ボールを打ったときにより柔らかな打感を実感することが可能です。

また、このブランドのクラブには、ゴルフの上級者でも構えやすいように設計されたものや、シャフトの強度を高めてショットのときにしっかりとボールを抑えられるように設計されたものもあります。
試し打ちができるショップもありますので、興味がある方は一度試してみることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:アイアン

このページの先頭へ